イタリア発ヘアサロン専売ヘアケアブランド『OLIOSETA(オリオセタ)』新作発表会@表参道

先日イタリア発ヘアサロン専売ヘアケアブランド『OLIOSETA(オリオセタ)』の新作発表会に参加してきました。

OLIOSETA(オリオセタ)は、オーガニックアルガンオイル、オーガニック亜麻仁オイル、シルクプロテインがたっぷり配合されていてキシキシな髪もふわふわにしてくれます。そして私が個人的に大好きで感動しているのがOLIOSETA(オリオセタ)の香りです。

ヘアケア製品だと、今まではモロッカンオイルの香りが一番好きだったのですが、今はOLIOSETA(オリオセタ)の香りが一番好きです。うまく例えられているか分かりませんがフラワーベースの華やかなでもちょっと重めな、お姫様とかが使ってそうな高貴な香りです。

私はミルボンの日本人用に開発されたサロン用トリートメントをずっと使っているのですが、ラグジュアリーな気分になりたいときや落ち込んだときはOLIOSETA(オリオセタ)を使っています。

最初説明を受ける前にヨーロッパっぽい香りだな思っていたら、開発はイタリアのサロン専売メーカーのバレックス イタリアーナ社というところが手がけているという説明をしていただき、香りの良さに納得でした。

オイルはこっくりしていますが、髪につけるとサラサラになります。

香りがふわぁぁあ♡って広がるので香水代わりにつけるのも良さそう♡私はアロマの香りが一番強い黄色が好き。紫はランバンの香水みたいな柔らかい香りなので香りが苦手な人にもおすすめ、ピンクはシャネルのチャンスみたいな甘い香りで大多数の女性が好きかな〜という香りなのでプレゼントにおすすめです。(ピンクは一個持っておくと便利な女の子の味方みたいな香り♡♡)

日本オイル美容協会 代表理事のYUKIEさんのトークショーもありました。植物オイルには、オイル(脂質)、脂溶性ビタミン、脂溶性ファイトケミカルなどが配合されていてきれいな髪を保ってくれるそうです。

30ml ¥1,500なので、ヘアオイルを探している好きな方にはおすすめです。

オリオセタHP

 

 

★ブログでは書けない本音のコスメレポートを書いているメルマガも是非登録していただけたら嬉しいです★

美容コラムニスト岩倉陽子の読むだけ美容〜10キロ痩せダイエット方法や、コラムでは書けない新作コスメの本音レポをお届けします〜

登録は下記からお願いします↓★

https://www.reservestock.jp/subscribe/77132

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

You may also like...