ミシュラン2つ星レストラン サンパウ@コレド日本橋

先日日本橋にあるスペインレストラン、サンパウに伺ってきました。2016年にミシュラン2つ星を獲得されただけあってどのお料理も本当に美味しくて感動しました。

こちらはウエイティングルーム

スペインのスパークリングワインのcavaと迷いましたが、やっぱりシャンパンにしました

アペリティフ

ソースが濃厚でお酒が進みました

オマール海老

海老がふわふわでソースも上品な味

鯛のお料理

ソースがこっくりしていて、さっぱりした鯛にマッチして感動〜♡

ヤリイカとイカスミのお料理

イカが新鮮でプリプリしていて、イカスミも全くクセがなくてクリーミーでかなり美味しかったです

はじめて食べたハト

恐る恐る食べましたがハトって甘いんですね

おいしくてびっくり〜絶品でした

フィンガーボールもかわいいぃ♡

お口直しは桃のアイスと、タイのバタフライピーという青いお花を使ったムース

バタフライピー、独特の甘い香りが好きで初めてタイで出会ったときに感動して、ボディスクラブを爆買いしたことを思い出しました

ミルク系のデザート

ほっこりする上品な味でした

鮮やかでかわいいぃ♡

サービスも丁寧で、全体的にクリーミーなお料理が多かったです。

どのお料理も好きな味で、個人的にすごく好きなレストラン♡また行きたいです:)

ありがとうございました♡

 

★美容ライターの本音のコスメレポートを書いているメルマガも是非登録していただけたら嬉しいです★

美容コラムニスト岩倉陽子の読むだけ美容〜10キロ痩せダイエット方法や、コラムでは書けない新作コスメの本音レポをお届けします〜

登録は下記からお願いします↓★

https://www.reservestock.jp/subscribe/77132

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

 

 

 

You may also like...