パリのおすすめホテルバー4選@パリ

パリには、素敵なバーがたくさんあります。私は夜ご飯を控えめにしているので、食べ物をちょっとつまめてゆっくり飲めるバーが好きです。パリで行ってきたバーで、特におすすめしたいバー4つをご紹介したいと思います。

まずフォーシーズンスホテルパリのバー

フォーシーズンホテルのバーは初めて行きましたが、ホテルがきれいなのはもちろん、バーでいただいたお料理がおいしくて感動しました。(ホテル内に3つ星レストランがあるので、料理のレベルが全体的に高いのかも)ここはまたパリに行ったら絶対また行きたい。

館内のお花が華やか〜❤️

 

このシャンパンが甘すぎなくて、まろやかですごく美味しかったです

アマゾンで買えるかなとその場で調べたら日本で買えないみたいで残念…。スーツケースは化粧品でパンパンなのでこっちで買って持って帰るのも難しくて残念。。そのうち買って帰りたいです。

気に入っていることを察したスタッフさんがシャンパンの名前を書いたメモを持ってきてくれました。ありがとう〜♡今メモを見返して思ったのですが、なんで私の名前わかったんだろう。さすがフォーシーズンズホテル〜とブログを書きながら、いま再度感動していますw

感激したお料理は画像左側のお料理

これ〜♡

オリジナルレシピのポーチドエッグと、バジルベースのソースとキャビアのお料理。全部の素材がマッチしていて感激する味でした。パリに戻って一番最初に何が食べたいかって考えたらこれかも。。(どんだけ食べたいんだってかんじですがw)ありがとうございました♡

こちらはホテルリッツ

ココシャネルが晩年を過ごしたホテル♡

内装が豪華でホテル内を歩いているだけで優雅な気持ちになれます。一番パリらしいホテルかなって思っています

ホテルリッツ内にはバーやカフェがいくつかありますが、今回はbar Hemingwayに行きました

Hemingwayはアル中だったという説もあるそうですw

リッツのオリジナルシャンパン これも洗練された味でおいしい〜♡

日中お茶しに行ったらティールームはこんなかんじ

花瓶が可愛い〜

パリ中心部にあるのでお買い物の合間にお茶して休憩するのも素敵だと思います

こちらは、マンダリンオリエンタルホテルのバー

セクシーな雰囲気でカップルが多かったです♡

ここはペニンシュラパリ。屋上にバーとレストランがあります。日本語HPもあって、ネット予約もできるので初パリの方も安心して楽しめそうです

このテラス席からの景色が素晴らしいのですが、風が強くて寒すぎて断念….そのうち写真とってきます:)

エッフェル塔の写真もきれいにとれます〜

飛行機がテーマだそうで飛行機の模型が飾ってありました

 

他にも色々行ったので、他も書いていきたいと思います!

それではまた書きます。

★美容ライターの本音のコスメレポートを書いているメルマガも是非登録していただけたら嬉しいです★

美容コラムニスト岩倉陽子の読むだけ美容〜10キロ痩せダイエット方法や、コラムでは書けない新作コスメの本音レポをお届けします〜

登録は下記からお願いします↓★

https://www.reservestock.jp/subscribe/77132

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

 

You may also like...