URUON 新製品PRESS発表会@POLYGON青山

先日URUON さんのエンリッチ ピュア モイストローション の 新製品プレスセミナーに参加してきました。エンリッチ ピュア モイストローションは、水素還元純水で作られた化粧水。水素還元純水とはもともと半導体の洗浄に用いられていたもので、スキンケアにも応用できるのではないか?という発想から今回の商品が生まれたんだそう。

化粧水をお試しさせていただきましたが、しっとりしつつもべたつかないテクスチャーです。URUONの独自技術の「水素還元純水」は水の構造を変えることで水分や美容成分の浸透性と保湿力を高めてくれるんだそう。

分子の構造などの説明をかなり丁寧にしてくださったのですがちょっと難しかったです。。ですが、表面張力が弱いので、肌の細部まで浸透するというこの図が分かりやすかったので載せておきます:)

化粧水と炭酸ミストがあります

一回の使用は500円玉大程度で大丈夫だそうです。乾燥が気になる時は数回に分けて重ねづけするのもおすすめ。浸透が早いので重ねづけに向いているなと思いました。少しとろみもあるので、シートパックと一緒に使って乾燥対策をしています。乾燥が気になるかたは是非お試ししてみてくださいね。

 

URUON

 

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

You may also like...