ReFa EXCLUSIVE NIGHT『リファコラーゲンエンリッチ』@リッツ・カールトン東京

ご招待いただき、先日リッツ・カールトン東京で行われたReFa EXCLUSIVE NIGHTに行ってきました。ご紹介いただいたのは高純度・低分子が特徴のコラーゲンドリンク、リファコラーゲンエンリッチ。コンテンツが盛りだくさんで豪華なイベントでした。

 

ReFaといえば美容好きの間で有名な美顔器。顔を一瞬で引き締めてくれるので、撮影の前やむくみがひどい時など私もよくお世話になっています。美容院などでも扱っているところが多いです。

↑これがReFa

体用、顔全体用、顔用など様々な種類があります

ReFa展示スペースを抜けて会場に到着〜

盛況で会場はかなり混雑していました

こちらがミックスフルーツ味のコラーゲンドリンク、リファコラーゲンエンリッチ。精製過程で一番に抽出された純度の高いコラーゲンのみ使用していることが特徴です。フツーツミックス味でかなり飲みやすかったです。

16,000mgものコラーゲンが1本のボトルに入っているReFaにちなんで、16個のオリジナルの飴をビンに入れるアクティビティもありました。

途中雑に入れちゃいましたがw 無事16個入ってよかったです

ReFa展示スペースもありました。私はこの小さいReFaが細かい部分のむくみ(耳の付け根とか)もとってくれるので一番好きです。

ReFa体験コーナー

ヨガの先生のセミナーもありました

ケータリングも豪華

480mL(約1ヶ月分)

8,800円/9,504円(税込)

リファコラーゲンエンリッチ

コラーゲンドリンク飲んでみたいと思います。

とっても楽しいイベントをありがとうございました。

 

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

 

You may also like...