2017年8月18日(金)発売 ランコム 『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』 美容液発表会

2017年8月18日(金)に発売になったランコム 『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』美容液の新作発表会に行ってきました。

全世界で10秒に一本売れている大人気の美容液と聞いて、発表会が始まる前からワクワク。こちらの美容液、2009年に発売されてからずっと売れ続けているんだそうです。

『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』は、発酵の力に着目した美容液。ビフィズス菌や、乳酸菌などの発酵成分が独自の技術により配合されています。その発酵成分のおかげで、お肌を若々しく保ってくれる効果が期待できるんだそう。

冷房や、環境の変化など様々な要因でお肌がゆらぐと感じるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。実はお肌のゆらぎは、ケアが必要なサインと言われていて放置するとお肌の老化を加速させてしまうこともあるので早めのケアが大切なんだそう。

ちなみにお肌が揺らぐ要因はこんなにあります→

寒さ、ストレス、季節の変わり目、ホルモンバランス、疲労、紫外線、睡眠不足、大気汚染、暑さ、心配ごと、過剰なメイク、刺激物、アルコール、不完全なメイク落とし、ジャンクフード、空調

 

私たち女性が綺麗でいる為には本当にたくさんのケアとバランスをとる努力が必要なんですね。。

 

『ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート』には、短期集中美容液発酵生セラムが配合されていて、これが、お肌の老化につながる肌の酸化を防いでくれるんだそう。そして、イースト菌エキスも配合されていて、これらは若さを活性化してくれるんだそうです。

フェルラ酸(米ぬかの中に入っている抗酸化効果の高い成分)とビタミンEが、本体中心部の青い部分に入っています。この部分を押し開けて混ぜることでフレッシュな美容液が完成します。

↑押し曲げた直後(フェルラ酸とビタミンEが一気に溶けていきます♡)結構力を入れてぐぐぅーって押し開けないと開かなかったです。

混ぜるとこんな感じの乳白色っぽい色になります。

しっとりするのに、つけた後はサラサラの手触りで感動!重ねづけもどんどんできちゃいそうです。

 

有効期限は2ヶ月の短期集中美容液なので今日の日付をメモしました。フランスの日差しで、お肌がダメージを受けてしまったので今日からしっかり使わせていただくのが楽しみです。

美的専属モデルの有村実樹さんと、ランコムの栗田さんのトークショーもあり、有村さんも積極的に発酵食品を食べているとお話してくださいました。

 

発酵食品を使ったオリジナルケータリングも豪華で美味しかったです。

自宅の化粧品棚に早速仲間入りしました♡とっても勉強になる素敵なイベントをありがとうございました。

#ランコム #ジェニフィック #発酵美容液 #生セラム #美的カフェ #美的

 

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura
新商品発表会等、化粧品関連イベントなどのレポーティング・プロモーションなどお仕事のご依頼は上記SNSのいずれかからメッセージをいただけましたら幸いです。

You may also like...