スイス ジュネーブおすすめのルーフトップバー『5 lounge bar restaurant』など

今回、パリから飛行機で1時間くらいで行けるスイスのジュネーブにも遊びに行ってきました。ジュネーブは小さい町で1日あれば十分楽しめる感じです。治安が良くて、自然豊かで空気が良くて、ゆったりしています。そして・・・かなり物価が高いです。スタバでスパークリングウォーターを頼んだら600円弱して、びっくりしました。そんなジュネーブで夜にはバーやレストランに行ってきたので、今回はジュネーブのオススメのルーフトップバーをご紹介したいと思います。

こんな素敵な景色の場所♡メトロポールホテルのルーフトップにある『5 lounge bar restaurant』です。ジュネーブの中心部にあって、ジュネーブ市街、観覧車、レマン湖を全て見渡せて写真をとるにはぴったりのバーです。ラウンジみたいな感じで音楽も流れていて、ルーフトップなので開放感もあって気持ちよくて良かったです。

個人的にはここが一番好きでした。予約しなくても大丈夫そうでしたが、結構混んでたので不安な方は一応予約した方がいいかもです。

tripadviser(日本語)

Hotel Metropole Geneve(ホテルHP英語)

そして2つ目のバーから見た景色はこんな感じです。

rooftop42というルーフトップバー。

tripadviser(日本語)

rooftop42HP(フランス語)

あんまり写真がとれなかったのですが音楽と景色を楽しみたいときにはおすすめのバーです♡

 

★リアルタイムで発信している他のSNSもチェックしていただけたら嬉しいです★

facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

You may also like...