マンダリンオリエンタルパリスパ『シグネチャートリートメント』

パリでは、マンダリンオリエンタルパリ のスパに行ってきました。東洋の美容と、西洋の美容を組み合わせた素晴らしいトリートメントでした。早速写真と一緒にご紹介したいと思います。

 

マンダリンオリエンタルホテルは、パリ中心部のサントノレ通り沿いのヴァンドーム広場のそばにあります。

マンダリンオリエンタルのエントランス

写真とってもいい?と言ったら、ベルボーイさんがポーズしてくれました。どのスタッフさんの対応も本当に丁寧で素晴らしくて、さすがホテルの5つ星の格付けより更に上のパラスというランクとして選ばれているだけあるなーと思いました。

豪華なエントランスを通過してスパに向かいます

こちらがスパのエントランス

広々とした空間でエントランスからすでにゆったりした気分になれます。

こちらがトリートメントルーム

プライベートジャグジーも

ゴージャスなプールもありました

トリートメントを担当してくださったのは、「メイユー・マン・ド・フランス」(フランスのベストハンドコンクール)で準優勝されたという日本人スパニストのYUKIさん。とても丁寧に出迎えてくださいました。

5種類のオリジナルアロマからアロマを選び、早速トリートメントをしていただきました。全身トリートメントをしていただきましたが、気持ちよくてぐっすり寝てしまいました。数日前にパリに到着したからか、飛行機に乗っている夢を見ました。笑

トリートメント後には、マンダリンオリエンタルのオリジナルスイーツも出していただきました。ラグジュアリーな空間と素晴らしいトリートメントで至福の時間でした。

マンダリンオリエンタルパリスパHP

http://www.mandarinoriental.co.jp/paris/luxury-spa/overview/

YUKIさんの指名もできるそうなので、パリで日本語で安心してトリートメントを受けたいときには是非訪れてみてくださいね。素晴らしい時間をありがとうございました。

#mandarinoriental #paris #spa #esthe #relax

You may also like...