エリカ・アンギャルさん新刊 『和食の食べ方を知れば、女性はもっと美しくなれる』出版記念パーティー

先日エリカ・アンギャルさんの新刊 『和食の食べ方を知れば、女性はもっと美しくなれる』の出版記念パーティーに参加させていただきました。

日本に留学して以来、和食の素晴らしさに魅了されて日本に移住してしまったというエリカさん、積極的にとるべき和食や、レシピについて書かれた一冊になっています。

元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカさん。エリカさんの本を前から読んでいて憧れていた方だったのでお会いできて嬉しかったです。しかもとっても気さくなかたで、お肌がきれいねー!美容業界の人だって一目みてわかったわー!と褒めていただけて感激して、もじもじしちゃいました。

beautiful yoko-sanって書いてくれて、美容のモチベーションが一気にあがりました。ミス・ユニバース・ジャパンのかたの中にもエリカさんの言葉に勇気づけられた女性が多いんだろうなと感じました。

会場では、エリカさんの本に載っているお料理のケータリングがありました。

具だくさんの太巻き

お野菜のピンチョス

豆腐チョコレートのデザートなどヘルシーなものばかり。

簡単に真似できそうなレシピもたくさんのっているのでぜひチェックしてみてくださいね。私もゆっくり読みたいと思います。エリカさんがみんなに愛されていることがわかる素敵なイベントでした。ありがとうございました。

 

#エリカアンギャル #新刊 #美容ライター

 

You may also like...