9月1日発売オンリーミネラル 新商品発表会&イガリシノブさんメイクショー@表参道

オンリーミネラルさんの新商品発表会&イガリシノブさんメイクショーに行ってきました。オンリーミネラルは美顔器メーカーのヤーマンさんが手がけるミネラルコスメブランドです。

(ヤーマンさんの美顔器、最近使わせていただいたらその即効性に驚いて愛用させていただいています。。おすすめです。)

ご紹介いただいたオンリーミネラルさんのコスメですが、原料がミネラル=鉱石でお肌に優しいのが特徴です。クレンジングいらずで石鹸でメイクを落とせるのです。節約したい人にも、面倒くさがりの人にもおすすめですね。

新製品発表会ではオンリーミネラルのコスメを使ったメイクショーがありました。イガリメイク、しちゃう?というメイク本が大人気のイガリシノブさんのメイクショーということで、会場にはメディアの方がたくさんいらしていました。メイクを上手に仕上げるコツは、どこかのパーツが濃すぎたり、逆に薄すぎたりすることがないように、全体のバランスを意識して仕上げることだそうです。あと、リップは2色使いしたほうがより自分好みのリップカラーに仕上がるそうです。

確かに、どこかのパーツ(例えば眉とか)が失敗すると他のパーツのメイクもなんかしっくりこないこととかあるなーと納得しながら聞いていました。メイク上手になりたいな〜

こちらが全10色のミネラルピグメント。ミネラル100%のパウダーでアイシャドウとしても、チークとしてもハイライトとしても使えます。

天然石みたいにキラキラしていてロマンチック♡

一番上がベビーピンク

真ん中がダークネイビー

一番下がカメオベージュです。

カメオベージュは薄い色でかなりなじみがいいので、いろいろなアイシャドウになじみそうです。

こちらはミネラルルージュN。5種のオイルとハチミツが入っているので、リップを塗るだけで唇ケアができ、ツヤも出してくれるリップです。唇の縦じわがないほど、色っぽくなれるとイガリさんがおっしゃってました。

右がピーチピンク

左がローズピンク

私は特にこの2色が綺麗だと思いました♡

お肌が敏感な人や、メイク落としが面倒な人におすすめのブランドさんです。

ご招待いただきありがとうございました♡

 

オンリーミネラル

# ONLYMINERALS

# オンリーミネラル

# お守りコスメ

You may also like...