The Body Shop(ザ・ボディショップ) 新製品発表会『GREENトークショーイベント』@八芳園

The Body Shop(ザ・ボディショップ) 新製品発表会『GREENトークショーイベント』に参加させていただきました。会場は八芳園で、コンテンツが盛りだくさんなイベントでした。

イベントでは抹茶を使ったフェイスマスク、JAPANESE MATCHA TEA MASK をご紹介いただきました。

つけてみると抹茶のいい香りがふわ〜っと広がりました♡

右手がマスク使用前、左がマスク使用後。マスクをしたらお肌がふっくらして透明感が出ました。マスクをつけたあとは軽くマッサージしながら洗い流すといいそうです。スクラブ入りで香りもいいので、リラックスタイムに良さそう!他にも様々な商品をご紹介いただきました。

ティーツリーを使ったスキンケアシリーズ。

カラーバリエーションが豊富なメイクアップシリーズ。

ボディーショップの空き容器に絵を書いて花瓶やキャンドルホルダーを作る講座もありました。

 



(引用元)

↑空き容器にこんな椿が書きたかったのですが

こんな風になっちゃいました。(結構時間かかりました。)

書き終わったら先生がそっと近くにきてくれて、お手本を書いてくれました。同じ絵を見て書いたとは思えない。。先生、ありがとうございました。

お友達のリンちゃん♡

イベントではお食事もご用意いただきました。

お抹茶もいただき、和をたくさん感じられるイベントでした。お友達にもたくさんあえて嬉しかったです。楽しいイベントをありがとうございました。

 

#ザ ボディショップ #フェイスマスク#japanesematcha #daretomask #八芳園 #美容ライター #thebodyshop #cosmetics

 

You may also like...