【ライター講座感想ご紹介】大手美容WEBメディアのライターによるライティング講座♡福島から講座を受けにきてくださった方も♡

こんにちは。小学館運営美容メディア『美レンジャー』元プレミアム美容ライターの岩倉陽子です。現在ライティング講座を開催しています。ライティング講座に来てくださった生徒さんの参加目的やいただいた感想などをご紹介していきたいと思います。

こちらの男性2名は、在宅でできる仕事に興味がある、会社でライティングの業務を任されることになったのでライティングを学びたいと参加してくださいました。

会社での業務に活かしていけそうと言ってくださって嬉しかったです。嬉しい感想をありがとうございます!

いずれは本格的にライターとしてお仕事をしたいと受講しに来てくださるかたもいらっしゃいました。

それぞれの生徒さんにとって最短の方法でゴールに近づいてもらえる手助けができるよう意識して講座を行っています。

なんと福島から講座を受けに来てくださった生徒さんもいらっしゃいました♡

本格的にライターとして活動したいとのこと♡一緒に頑張りましょう〜^^

来月も福島からたった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座を受けに来てくださるので私も今から楽しみです!

 

なりたい自分や、望む働き方を手に入れるお手伝いをしています。私もなりたい自分にもっと近づけるように頑張りたいなと、いつも生徒さんに刺激をいただけてありがたいです。少しでもご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね。お会いできることを楽しみにしています!

 

ライター講座を開催しています♡

大手美容WEBメディアの現役ライターによるライティング講座

たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座

 

是非お気軽に遊びに来てください♡

 

講師になりたい方向けに新しい講座をスタートさせました。

ストアカゴールドバッジ講師が教える人気講座の秘密公開セミナー

こちらの講座も是非遊びにきてくださいね。最後まで読んでいただきありがとうございます。

You may also like...