【ライター講座感想ご紹介】たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座

こんにちは。小学館運営メディア『美レンジャー』の美容ライターや
講談社運営メディア『i-VoCE』のライターの岩倉陽子です。

 

642ddd4fae63b8006c3b35cab3fb9c91-20160316103955-250x250

 

先日たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座を開催させていただきました。今回の受講生さまはメディア運営などをしながら、独立に向けて準備をされている男性。

unnamed

受講生さまの中にはメディア運営をされている方もいらっしゃって、ライティング以外にもメディア運営のノウハウについてのアドバイスをさせていただくことも増えてきました。私ももっと勉強しなくては〜と、生徒さんに成長させていただけるチャンスをもらって感謝です。

 

今回の講座で頂いた感想をご紹介します。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-16-52-49

(上の感想が今回の生徒さんのもの)

ストリートアカデミーに感想を投稿してくれました。ありがとうございます……!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-16-52-57

独立志望ということで講座のあとに、仕事のことや今後の事業についてなど個人的な話しも聞いてアドバイスをさせていただきました。熱くなって、ちょっと色々聞いたり言ったりし過ぎちゃったかなと思っていたところ、お礼のラインを送ってくれたので安心しました。笑

 

独立志望の方にはライティング以外の独立準備のご相談にも乗らせていただいています。会社を辞めてフリーランスになる前にやっておいたほうがいいことなどお伝えしているので、独立志望の方には会社を辞める前に是非一度参加していただきたいです。

 

読んでいただきありがとうございました♡

一緒にライティングスキルを向上させ、フリーランスライターを目指しましょう!

大手美容WEBメディアの現役ライターによるライティング講座

たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座

お気軽に遊びにきてください☆

You may also like...