今回の参加者さまはなんと熊本から♡【ライター講座感想ご紹介】大手美容WEBメディアの現役ライターによるライティング講座

こんにちは。小学館運営メディア『美レンジャー』の美容ライターの岩倉陽子です。

642ddd4fae63b8006c3b35cab3fb9c91-20160316103955-250x250

 

先日、大手美容WEBメディアの現役ライターによるライティング講座を開催させていただきました。

なんと今回の参加者には熊本から来てくださった方も!

上場企業で働きながら、将来の独立に向けてライティングの勉強をしたいと参加してくださいました。

さすがの行動力♡

unnamed

講座でいただいた感想をご紹介します♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-22-38

1月には

たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座

を受講してくださるとのことで、またお会いできそうで今から楽しみです♡

独立したいというお話しを聞くたびに、昔の自分を思い出して思わずついつい脱線して

熱く話してしまいます。笑

 

今回の参加者のかたは会社員で、独立志望のかただったので、会社で生かせるライティングのコツや、独立のために会社員のうちにしておいたほうがいいことなどを中心に講座をさせていただきました。

 

わたし自身がそうですが、朝決まった時間に起きて、会社に毎日きちんと行かないと、お金を稼げるようにならないと思っていましたが、全然そんなことはなかったので、自分の望むライフスタイルを実現しながら、自分らしい方法で稼げる人をもっと増やせたら嬉しいなといつも思っています♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-13-22-47

申し訳ありませんがスライドはお渡ししていないので、しっかりメモしていただけたら嬉しいです♡

 

ライティングや独立に少しでもご興味のあるかたは是非遊びにきてみてください。しっかり教えます★

 

ライティング講座をしています★

一緒にライティングスキルを向上させ、フリーランスライターを目指しましょう!

大手美容WEBメディアの現役ライターによるライティング講座

たった3時間でできる!ライティングスキル向上個別コンサル講座

 

すてきな参加者のみなさまにお会いできることを楽しみにしています♡

 

You may also like...