人生初ボトックス&ヒアルロン酸♡大人の美容と再生医療のヴェディクリニック@銀座

先日銀座にある小顔サロン♡vediclinic(ヴェディクリニック)に行ってきました♡

IMG_4714

クリニック内はこんなかわいい内装♡

IMG_4716

お世話になっている美山先生にヒアルロン酸と

ボトックスの施術を少しお願いしました♡

ヒアルロン酸を注入する事でくぼみ・しわが無くなり若く見えたり

表情がぐっと明るくなる効果があります。

そして、ボトックスとはボツリヌス菌が作り出す毒素を大幅に弱めた薬で

「筋肉の動きを止める(弱める)」という働きがあるので

ボトックスを表情筋に注射することで、表情じわが目立たなくなる効果があります。

 

↓こちらが美山先生✨

(写真撮り忘れてしまったので写真をサイトから拝借しました)

S__3539086

S__3539084

美容に関する知識やこだわりがすごくて

いつも勉強させていただいている美山先生✨

とってもフランクに色々教えてくださってありがたいです^^

S__5414965

こちらが施術前↑

S__5414966

こちらが施術後✨

あごのラインがかなりすっきりとしました♡

2週間くらいで小顔効果がしっかりと出てきて

一回り顔が小さくなりました♡

顔に注射をするのはかなり怖かったですが

そこまで痛くなかったので、安心して施述を受けることができました!

ありがとうございました♪

かなり丁寧にカウンセリングしてくださいますので

ご興味のあるかたは是非チェックしてみてくださいね♡

東京都中央区銀座7-8-13

BrownPlace 6F 新橋駅から徒歩5分

銀座駅から徒歩5分 有楽町駅から徒歩9分

 

★他SNSにもよかったら遊びにきていただけると嬉しいです★
facebook                 http://www.facebook.com/yoko.iwakura1
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

You may also like...