シンガポールのおすすめスパ エスパ(ESPA)

img_3389

先日シンガポールに行ってきました♡シンガポールでは以前からずっと憧れていたESPA(エスパ)のスパを受けてきました。とってもよかったのでブログでご紹介したいと思います。ESPA(エスパ)はセントーサ島北部にあるリゾートワールド・セントーサ(RWS)内にあります。予約は日本からでもネットから事前にでき、トリートメントルームには限りがあるので早めの予約がおすすめです。

img_3394

ESPA(エスパ)とは世界的に展開するイギリス生まれのスパブランド。ESPA(エスパ)のアロマオイルの香りをイギリスに行ったときにかいでから一気にファンになりました。

unnamed

ちなみに日本ではリッツカールトンなどのラグジュアリーホテルでスパを受けられます。シンガポールのESPA(エスパ)は、アジアの旗艦店としてオープンしたそうで、World Luxury Spa Awards やStyle Best Beauty Treatsなどの数々の賞を受けているそう。 シンガポール最大の約1万平方メートルの敷地には温泉スタイルプール、サウナ、ラウンジ、庭園や池もありスパの前後もゆっくりリラックスすることができます。

IMG_4165

レモングラスのウエルカムドリンクをいただきながらカウンセリングを受けました。

私は、ESPA Suites BEACH VILLA SUITE 180 minsというプライベートヴィラでトリートメントが受けれて効果、香り、マッサージの仕方などを全て好みにあわせてオリジナルで作ってくれるプランにしました♡

ESPA Menu

IMG_4167

その後、広い館内をご案内いただきました。

img_4179

屋外の温水ジャグジープール

img_3855

自然がたくさんで、ジャグジーが気持ちよくてかなり贅沢な時間でした…

img_4181

 

img_4175

なんとブラックダイヤモンドのサウナもありました。

セレブすぎてうっとり…

img_4090

館内はかなり広いです🎵

img_4198

続いてマッサージをしていただけるプライベートヴィラに

移動♡

img_4197

プライベートヴィラには

プライベートプールもありました♡

img_4196

しばらく自由時間でプールに入ったり、お茶をいただいたりしてリラックスして一時間くらいしたらスパニストの方がお部屋にきてくださりトリートメントしてくださいます。

img_4205

img_4206

img_4209

美白したい、保湿したい、お肌をツルツルにしたい、デトックスしたい、冷え性を改善したいなどどんどん要望を伝えたらフェイシャル60分 美白プラス保湿コース、ボディ60分 全身スクラブプラスオイルトリートメントコースを組み立てて下さいました♡
冷え性の私はまず足湯からスタート♡
トリートメントはいい香りに包まれて
至福の時間でした…♡

img_4199

ESPA(エスパ)のフェイシャルエステは、受けたあと数日間、お肌がツヤツヤになって幸せな気持ちで過ごせるので出会えてよかったスパの一つです♡

また更新したいと思います。

読んでいただきありがとうございました!

 

★他のSNSもフォローしていただけたら嬉しいです★
Instagram                http://instagram.com/yoko.iwakura
twitter                       https://twitter.com/#!/Yoko_Iwakura

You may also like...